「未分類」カテゴリーアーカイブ

酵素ドリンクを飲んで1週間で3キロ瘦せた!友人の旦那さんがww

酵素ドリンクがダイエットに良いって評判だったけど、あんまり信じていませんでした。
だって飲んでダイエットできるって、ウソっぽいじゃないですか?(← 失礼?)
だからネットで見かけても全く興味を持てなかったんです。

この前、小学1年生の娘の友達のママと話をしていたら、旦那さんが正月にご飯を食べ過ぎて太っちゃって困っているって言ってたんですね。
それでちょっと前から気になっている酵素ドリンクを試しに飲ませてみたいって。
たぶん、旦那さんで効果があったら自分も試してみようと思っていたんじゃないのかなw

それから数日して、そのままのTwitterを見ていたら酵素ドリンクの写真を載せていたんですよ。
ホントに買うとは思っていなかったから、ちょっとびっくりしましたねw

その後、たまたま娘を連れて公園に行ったら、そのママ友の旦那さんとバッタリ!
向こうも子供を連れて遊びに来ていたんだけど、ママは夕食の買い物をするのに帰ったみたいで・・・。

旦那さんとは話したことはあるけど、ちょっと酵素ドリンクのことは聞きにくいなー。
見た目はそんなに変わってないし、効果がなかったのかなーとか思っていたら、

「正月に食べ過ぎて太っちゃいましてね、ウチのが酵素ドリンクを買ったんですよ。
こんなの効果ないでしょとか思っていたんですけどね、まー、太っちゃったのが嫌なのかなと思ってしょうがなく飲んでみたんですよ。
そうしたらすごく快便になっちゃってw なんか1週間で3キロも落ちちゃいましたwwww」

よっぽどうれしかったのか、自分から話してきたんですよw

もともと旦那さんはお通じがいい方ではないらしいのですが、酵素ドリンクを飲み始めて数日ですごく快便になったということ。
たぶん一気に体重が落ちたのは、おなかのものが出たからなんだろうなと思っています。

置き換えで酵素ドリンクを飲んでいるので、その後も順調に落ちているということを後日ママ友に聞きました。
いまでは夫婦で同じ酵素ドリンクを飲んでいるみたいですw

私も酵素ドリンクを飲もうか検討しています。
同じ商品でもいいけど、他にもいろいろあるから探してみようと思います。

よさそうな商品が見つかったら、このブログで紹介しますねー。
それじゃあ。